ブログトップ
ゴールデンウィーク・・・休みなし・・・
ゴールデンウィークも終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

海外?

国内旅行?

田舎に帰った?

家でごろごろ?


わたくしはと言えば。。。。。


ず~と仕事・・・

ず~と仕事・・・

それも昼も夜も・・・


一晩だけ飲みに行ったのがこれ↓
e0048932_7422063.jpg

我が後援会長の茨城県常陸大宮市の三次市長「みつぎのおやじ」が京都に来たんで夜一緒に飲みました!


まあ、ぼやいてばかりいても仕方なく、昨日は休みなしで愛媛県西条市で新しくプロデュースを担当している第1回プロジェクト会議へ。
e0048932_7474341.jpg

市庁舎の大会議室で、なんかお堅い会議でしたけど、その後みんなで一緒に飲んで。。。。
そこの方が会議らしかったのはなんとも日本的でしたけどね(笑)

これから西条市にはちょこちょこ来ることになりますので西条市の方よろしくです!!

[PR]
by e-than-kki | 2009-05-09 07:43 | 今村組