ブログトップ
幸村・ユキムラ・YUKIMURA
先日、仮デビューした今村組ラップユニット「YUKIMURA」

2曲入りのシングルCDが好調な売れ行きを見せております。

札幌終わりには大阪でクラブ出演も決まっており、ストリートLIVEも始める予定です。

その中の1曲「Glory Benjamin」の歌詞が翔吾のブログに載っていましたので、こっちにも掲載しておきます。
なかなかいい歌詞ですよ!

試聴、購入はこちらです

「Glory Benjamin」

Glory Glory Benjamin そう 誰もが持ってる痛み
Lonly Lonly Benjamin そう 歌いたい 誰よりもここを愛すると
今誓い 歩き出し 共に

繋がり断ち切り裏切りまた生み 言うことなす事ベタでヘタレ
いいとこなしの いいことなしの 虚しい世界よやんなっちゃうよ
いつまで続くのこの道は いつまで歩くのこんなおれは
ここらで一発変わろうかまそう おれはいつでも前向き

ABCDEF YU-JI この有事にも戯言言うし
親離れできずマザコンと詰られても言い訳「また今度」
そんな日から殻破り身体の芯から力燃え上がるから
HIJK LM-2 愛するHz この胸を打つ

白どけ黒どけそんな奴にだけ ならないように生きて進むだけ
明日も夜勤! 明後日も夜勤!! それでもおれら諦めぬ野心!!!

 ※

道を外れ歩いた云十年 いつか出会えるUndine
「哀しいね」期待だけしてる俺 それじゃ一人よがりね
全ての罪など赦されねぇそんなことわかってる振り向かねぇ
一人と思わず刻むBeat 消し去った心のEfreet

21までの俺の人生 ずっと何かが足りていない
おれはもしかしてOh欠陥商品 そして誰からもOh愛されない
Oh中途な熱意に 中途な気持ち 中途な恋に 中途な道に
いったい何処だここは暗闇 おれの居場所はいったい何処に

下ばっかみてきた俺等 Sit Mother Fackerな奴に
ジタバタしてみろ明日 今また一から進め

 ※

想像では昔の俺よりマシ 「妄想では?」あなた言う目眩まし
今は他の誰かに抱かれ だからねぇあなたには幸があれ
こんなほんま逢いたい女 どんなことしても伝えたいんもんさ
二人で見たかったmerry-go-round今の俺を見てごらん

あなた聞いてはいますか?この歌 愛しき哀しき切なき歌を
こんな弱者でチキンなぐらぐらの 俺等にこの時神の息吹を
誰にも負けない強い力で A ride party Don't cry singging
今に村っとしてくみぐみするなら 今を幸せに共に叫べ

 ※

 ※

それぞれの心にひっかかる部分であったり、自分のだめなとこを書いてます(笑)
それでもなおかつ、共に支えあっていこうという曲ですね!
ベンジャミンは植物のベンジャミンです^^何本もの木がからみあって支えているでしょ?

[PR]
by e-than-kki | 2009-05-26 09:57 | 今村組