ブログトップ
YOSAKOIソーラン・・・今日出発します。
今年で8回目の札幌に今日出発します。

何も分からず無我夢中で挑んだ初めての年、神威。

当時無敵の美翔女に挑んだあの年、華炎。

必勝を期して臨んだあの年、大河。

満身創痍で王者天舞龍神に挑んだ年、OROCHI。

歓喜の初ファイナルの年、鬼聖。

夕張と出会ったあの年、ファイナル連覇の再希。

最大人数150人で挑んだ年、錦麒。

そして今年、桜暁(OH-GI)。


それぞれの年にそれぞれの思い出と出会いと別れ。

初年度からずっと参加しているメンバーはもう数人しかいない。

笑顔で卒業していったメンバー、逃げるように去ったメンバー、裏切りと言えるような別れ方をしていったメンバー。

しかし、あの時、あの年札幌で共に踊ったあの一瞬は全て輝いていた、全て真実だった。

今、万感の思いを胸に、今俺の元に集っている全てのメンバーと近畿各地で待つ残りのメンバーとそして何があっても私たちを応援してくれている多くの人と夕張のため


私は今村組をファイナルへと押し上げる。


見とけよ、札幌!

待っとけよ、札幌!

乾坤一擲、関西京都今村組発進します!!
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-10 06:59 | 今村組