人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
YOSAKOIソーラン祭り・・・新たなる明日へ
昨日夕方、京都に帰ってきました。

残念ながらブロック3位という結果に終わり、悔し涙を流した日曜日でした。

結果が点数ではっきりと示されるスポーツではない限り(点数で結果が出ないスポーツもありますが)評価される側からは、納得の出来ない結果も多々あるのは事実だと思いますが、今回は納得しがたい結果であったのは事実です。

メンバー全員が雨に濡れながら悔し涙を流した大通公園。。。

自分の気持ちをなんとか立て直して挑んだ東札幌会場。

そこで巻き起こったアンコールの声。

踊り終わった私たちを主催者の方が追いかけてきて下さってこう言ってくれた。

「この会場で踊った120チームの中ではあなた達が間違いなくグランプリです!」と。



夕べ、幹部連と共に我が家で大通りパレードのVTRを見ました。


その目はもうすでに来年に向かっていました。

また、その場で来年の札幌YOSAKOIソーラン祭りに向かってある重大な決定がなされました。

もうすでに心は2010年札幌YOSAKOIソーラン祭りに向かっています。


新たなる明日へ
YOSAKOIソーラン祭り・・・新たなる明日へ_e0048932_81558.jpg


YOSAKOIソーラン祭り・・・新たなる明日へ_e0048932_89162.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「俺らは人を信じて勝つ!信じる力で勝つんや!」
「何があっても夕張の旗はファイナルに立てる!」

札幌での感動の4日間とそのうらに隠された苦悩と涙のドラマ、そして新たなる挑戦への旅立ちまでを克明に記録した感動DVD「2009年今村組札幌遠征全記録DVD」の販売予約が開始されました。

詳しくは→こちらまで
予約数限定100枚ですのでご興味のある方は急いで予約入れてね!

by e-than-kki | 2009-06-16 07:01 | 今村組