人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
YOSAKOIソーラン・・・新たなる出発・YUKIMURA編
絶対に勝ったと思ったYOSAKOIソーラン祭り。

傷心を抱えて・・・毎日を悶々と過ごしています・・・・

てなことはなく!!

新たなスタートを切っています!!


ソーラン後、初の事務所仕事。。。

いそがしい・・・めっちゃいそがしい!!!

午後からはノン、太郎も加わって日曜日に行われる大打ち上げ会の準備。

なんせ250人近くの人が来るからバーベキューのお肉も40kとか50kとか。。。
ウインナーも1k入り20袋とか、すみ50kとかえらい数字になっております。。。。


そして夕方からは今村組コーラスラップユニット「YUKIMURA」の初箱物LIVEで大阪なんばへ。


LIVE前、みんなそろって記念撮影、はいぱちり!

YOSAKOIソーラン・・・新たなる出発・YUKIMURA編_e0048932_9521254.jpg

上左から翔吾、私、龍太、ゆーじ、たかひろ、ピッコロこと太郎
下左からオリエ、のん、えりこ、あや
真ん中で悶絶しているのが問題児ダビ君。
ダビ君の口から何か出ているようですがこれは写真の影です!

LIVE開始!!
YOSAKOIソーラン・・・新たなる出発・YUKIMURA編_e0048932_8504959.jpg


YOSAKOIソーラン・・・新たなる出発・YUKIMURA編_e0048932_8511741.jpg


小さい箱ながら大盛り上がりのLIVEです!

今回は3曲でしたが2曲終了した時点で翌日が翔吾の誕生日なんで、ノンちゃん達からサプライズでバースディーケーキの贈り物!!

会場の人たちも一緒に「はっぴバースディー翔吾!!」

ケーキはその後、会場のみんなに配りました!


LIVE終了後、所属社長兼プロデューサー(えっへん!)の私から何点かの「だめだし」と「アドバイス」を!
みんな真剣に聞いています。。。。。っていうか問題児ダビ君は社長の訓話にもかかわらず、どう見ても寝ているように見えるのは私だけ・・・・・・・
YOSAKOIソーラン・・・新たなる出発・YUKIMURA編_e0048932_8553235.jpg


日曜日は連合今村組大打ち上げ会。
そこではその後の今村組新体制も発表されます!

今村組、新たなるスタートです!!

ps:あと来てくれていたメンバー(つぐみ・なな・ゆみこ・あすか・さや・・・・まだいたかな・・・とにかく)ありがとうね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「俺らは人を信じて勝つ!信じる力で勝つんや!」
「何があっても夕張の旗はファイナルに立てる!」

札幌での感動の4日間とそのうらに隠された苦悩と涙のドラマ、そして新たなる挑戦への旅立ちまでを克明に記録した感動DVD「2009年今村組札幌遠征全記録DVD」の販売予約が開始されました。

詳しくは→こちらまで
予約数限定100枚ですのでご興味のある方は急いで予約入れてね!


YUKIMURAのデビューCDもここで買えるよ!!
by e-than-kki | 2009-06-18 08:48 | 今村組