ブログトップ
「今村組の馬鹿な大人達」 シリーズ開始?!・・・YOSAKOI!
昨日も書いたが、今村組には影で私たちを強く支えてくれている全く馬鹿な大人達がいっぱいいる。

今村組の子ども達はこんな「愛すべき馬鹿な大人達」に支えられて、初めてがんばれるのだ。

義理も人情もない、損得勘定がまかり通る世の中から見れば、これほど「馬鹿な大人」はいない。



ホンマに「アホ」である。


昔の北島三郎の歌にこんな歌詞があった。

「一人ぐらいはこういう馬鹿がいなきゃあ世間の目はさめぬ。」


今村組の「懲りない馬鹿な大人ども」シリーズ


シリーズ開始(続くかどうかは分かりません・・・)記念第1弾!!

TOM&(TAMAあらため)ゑびしば!!


彼らの事、ほとんど知りません(爆)

関東地方のアマチュアカメラマンです。

二人とも独身です。

いい写真撮ります。

tomのよさこい写真館

ゑびしばのよさこい写真館


馬鹿です。
どこでも出没します。
先日も京都で行った今村組合宿の朝、連絡もせずに「ちわー!」って普通にやってきてくれました。
一同・・・唖然・・・・なんせ関東からですよ・・・・


よく泣きます。。。。だからプロじゃないんです。

特にtomは今年、何回も泣いています。

パレード終わって号泣・・・

ファイナル進出ならずの報を聞いて号泣・・・・

だからプロじゃないんです。。。




よく感情を表に出します。

ゑびしばは特にです。

「なんでファイナル行けへんの?なんで?」と子どもみたいに言います。


彼らの事、私、何にも知りません。



うち(今村組)専属ではありません。

他のチームもいっぱい撮ります。

でも札幌ではいっつもうち中心に撮ってくれます。




熱いです!ホンマに熱いです!

馬鹿です!ホンマに馬鹿です!

自ら「馬鹿な大人を目指しています!」とのたまうくらい馬鹿です!!




だから俺、好きなんです!!

だから仲間なんです!!

だから関西京都今村組の仲間なんです!!


ずっと仲間なんです!!

ゑびしば写真
e0048932_9475222.jpg


tom写真
e0048932_9481150.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2009-06-19 09:32 | 今村組