ブログトップ
サマーソニック
なんかよくわからんのですが、翔吾とYUKIMURAが「サマーソニック」という携帯&PC投票で出場できるイベントにエントリーしています。

投票で150位になれば最終選考に残れるみたいです。
PCからも携帯からも1日1回、毎日投票できるようです。

ぜひぜひ協力してやって下さい!!

(以下本文)

皆様のおかげで1日で
今村翔吾 622位

YUKIMURA 718位

までくることが出来ました!
最低150位までいかなくてはなりません
PCでも携帯でも1日一回投票出来ます!!

引き続きご投票、家族、お友達へのご紹介何卒よろしくお願い致します。


今村翔吾
・PC版投稿はこちら

http://emeets.jp/pc/artist/2922.html

・携帯版投稿はこちら

http://emeets.jp/mobile/artist/2922.html


YUKIMURA

・PC版投稿はこちら

http://emeets.jp/pc/artist/2920.html

・携帯版投稿はこちら

http://emeets.jp/mobile/artist/2920.html
[PR]
by e-than-kki | 2009-06-29 07:06 | 今村組