人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
残念・・・
今日は朝8時半に集合。

なんでかって言えば、寝屋川龍神会二連覇と今村組ジュニア「今POPPO組」デビューをかけて兵庫県西脇市の「加杉野祭り」に出場するためだったのです。

ところが8時35分、残念にも「雨天のため中止」の連絡・・・

う~ん、残念・・・

ほんまに今POPPO組が衝撃デビューする予定やったのに・・・

ということで今POPPOのデビューは少し延期します。


たぶん、寝屋川龍神会と共に10月12日に大阪で行われる「めちゃハッピー祭り」あたりにデビューすると思います。


おかげさまで連日の激務で疲れた体を休めることも出来ましたけどね!

あっそれと大阪龍神会の事でめっちゃうれしい報告がありましたっ!!

くわしくは言えませんが心配してたことやし、その子に手紙も書いてたし、めちゃうれしいです!!

龍神会、ますます元気です!!!

今POPPO組もね!!
by e-than-kki | 2009-08-09 20:05 | 今村組