ブログトップ
ご心配かけました。
長い間、ブログ更新できずに大変多くの人からご心配のメールや電話をいただきました。

インフルエンザから立ち直って目が回るほどの忙しさ、そして今村組メンバーの悩みや課題対応など。。。

そして昨日は過労で倒れて点滴打ちましたが、今日はなんか元気が戻りました。

今日一日ゆっくりしてまた明日からがんばります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆうべは本当につらいことがありました。

生まれて初めて人をきりました。

なにがあっても「人はきらない」そう思って生きてきた私が生まれて初めて人をきりました。

泣けて泣けてしかたがありませんでした。

それでも前に進まなければなりません。

「先生の事、親父だと思っていました。。。。」

その男はそう言いました。

「必ず呼び戻す。ずっと親父だと思っておけ。」

そう言いました。

その男の思いにむくいるためにも前に進みます。

前に進みます。
[PR]
by e-than-kki | 2009-10-18 07:59 | 生き方