人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
初福井県講演
今日は朝10時から福井県で初講演です。
ゆうべから福井市に入ったのですが、福井いっちょらい祭りの関係者の方々と飲みました。
(今回の主催者の方々です)
福井ってなんか北国で冬の雪国のイメージで少し暗いイメージがあったんですが(福井県民のみなさんごめんなさい・・・)昨日の飲み会で全くイメージ一新でした。
明るい!あったかい!笑顔!!・・・・・ほんと実際全国の色んな方達と飲み会する機会がある中で「なんか感じ悪い・・・」「もう帰りたい・・・」って思う飲み会もあるんですけど、ここの人たちはほんま感じよかった!


「来年のいっちょらい祭りには必ず来るから!」って言ってしまってマネージャーの恐~い綾ちゃんににらまれた(笑い)

明日の愛媛県西条の祭りがインフルエンザ流行で中止になった関係で10人くらいの今村組メンバーも深夜車で駆けつけてくれて、今日は講演+今村組ミニLIVEです!!


そろそろシャワー浴びて言ってきます!!
by e-than-kki | 2009-10-31 07:17 | 教育