ブログトップ
全国今村組共の会、群馬の雄・・・高崎「襲雷舞踊団」
昨日に引き続き、全国共の会チームの紹介!

群馬高崎「襲雷舞踊団」

こことのつきあいも、もうホントに長いですねえ・・・
かれこれ5年くらいになるんかな・・・う~ん、わからん。

ここの踊りもすごい!

たぶんあんまり賞に関係する祭りに出てないような気がするんですが、賞取りに入ったらどの祭りでもかなり上位にくるんじゃあないかな?!って思います。

でもここの一番すごいところはなにか?っていうとほとんど小中学生しかいない!っていうところ。

昨日の輝翔連は40歳以上がすごくて、ここはちびっこがすごい!

やっぱり人はやる気やねえ!!って思います!!

襲雷舞踊団映像

踊り前の「気合い」、MC・・・「見て下さい!聞いて下さい!感じて下さい!」・・・ん?「あおり」by群馬のHIROMI GOH こと矢島ちゃん・・・
なんか全てうちに似てる・・・(笑)

このチームも2010年1月11日(祝)に茨城県つくば市で踊ります!!ぜひ見に来てやって下さい!!

!!→詳細

全国今村組共の会2010年参加チーム募集中です!

詳細、資料請求、お問い合わせはこちらまで→共の会

[PR]
by e-than-kki | 2009-11-06 08:05 | 今村組