ブログトップ
埼玉、朝霞~茨城つくばLIVEツアー終了
10日埼玉県朝霞市~11日茨城県つくば市と二夜連続のLIVEツアーをやり終えて昨日の夜に京都に帰ってきました。

とにかく往復車での移動だから夕べはホンマ疲れて晩飯もろくに食えずに寝てしまいました。
中でも帰りはつくばから京都の自宅までわたくし一人で運転しました!
初「つくば~京都」制覇!道のりなんと580km!!

でもLIVEはとにかく良かったです!
朝霞も100人以上の人が来てくれて、つくばは1.000人近くの人が来てくれました!

画像はゑびしばさんとこのブログをどうぞ!!

ゑびしばさんブログ

PS:なべごんちゃん、来たら良かったのにぃ!両日最高やったでぇ!!!
[PR]
by e-than-kki | 2010-01-13 15:19 | 今村組