ブログトップ
YUKIMURA&私のLIVE!
1月16日、YUKIMURA&E-thanLIVEが京都で行われました!

会場キャパ400人いっぱいの人が詰めかけてくれて、すんごい盛り上がりでした。

YUKIMURAもKOYUKIも私も今、持てる力を精一杯出し切れたLIVEじゃなかったかなと思います。

詳しいレポ&動画はNABEGONさんブログゑびしばさんブログに任せるとして、ここではいくつか画像をアップしますね!!


リハーサル風景


翔吾「おとう、この曲はこれでええんかいな?」
私「う~ん、まあまあそれでいけるやろ!」
e0048932_9373069.jpg



たかひろ「ゆうじ、おまえホンマに飲んどるんか?なんか目いってしまってるで・・・」
ゆーじ「緊張して飲まなやってられるかいな・・・」
e0048932_9385391.jpg



KOYUKI

えりこ「きれいどこ見せたるからちょっとどけといて!」
e0048932_9404477.jpg

りー「う~ん、きまった!しかし腹へった・・・楽屋に残ってたミスド食ったろ!」

e0048932_9422510.jpg


あず「ちょっと女優みたいやろ!どや!!」
e0048932_9414013.jpg


おりえ「わたしリーダー!わたし最年長!わたし最重量!ほっとけ!!」
e0048932_9433072.jpg



まあしっかりやりまひょ!
e0048932_947558.jpg



「うりゃ~!」
「どりゃ~!」
「もう本番すぐやんけ~!」

龍太「俺、楽屋に納豆買って来てんねん!!(実話)」
e0048932_9473963.jpg



本番画像は明日アップします!!
こうご期待!
[PR]
by e-than-kki | 2010-01-18 09:44 | 今村組