ブログトップ
再び福井へ
今週末の金曜日再び福井に行きます!

たぶんメンバーはわたしと龍太、たかひろ、翔吾になりそうです。

何しに行くかと言えば・・・・う~ん、色々!

まずは福井LIVE後、いっぱいメールやFAXでお問い合わせ頂いていた「共の会」の説明会!

詳しくは→「全国今村組共の会」を見てもらえればわかりますが、まあ踊りチームサークルですね、はい!

ちなみに説明会は福井市内のフェニックスプラザ4階403で夜7時から行いますが、中には「福井今村組」を作ってくれ!っていう要望も結構来ていたんで、そんな話も出来たらなあと思っていますので、チーム、個人関わらずに気兼ねなく来てくれたらと思います!

もう一つはすでに今村組共の会に参加表明してくれているチームさんの練習を見に行こうと思っています。
もちろん、曲作りの打ち合わせもあるし、飲み会も・・・・・

あとは福井で知り合った色んな人に会いに行きますし、出来れば私の「心のふるさと」曹洞宗大本山永平寺にも行きたいと思っています。だれかつきあってくれる人いませんか?って大募集です!


ってな訳で今週末は再び福井です!!!

※説明会は誰が来てもいいよ!予約もいらんからね!!
[PR]
by e-than-kki | 2010-02-22 09:26 | 今村組