ブログトップ
金曜プレステージを見て・・・そして今晩「夢の見つけ方教えたる2」
昨日は金曜プレステージだった。

私は今村組南端の兵庫加西今村組の指導でリアルタイムでは見れなかった。

車での帰り道、アシスタントでついて行ってくれたミズと一緒に家に帰ってきて録画されたドキュメントを見たのは日付が今日に変わって2時間もたつ頃だった。

ミズは泣いた・・・

綾はだまった・・・・

ERIKOは電話してきて「重い・・・」と言った。

私にとって分身ともいえる3人が、3人とも同じ思いにかられていた。


「もっと何か出来たんじゃないだろうか・・・私はあの時、先生だけに任していた・・・もっと何か出来たんじゃないだろうか・・・」


ミズ高校3年生、ERIKO大学1年生、綾28歳・・・・

それぞれがそれぞれの年代をこえて認め合う3人・・・


「もっと何かが出来たんじゃないか・・・」それは私の思いと全く重なった。



今日は「夢の見つけ方教えたる2」・・・

楽しく見れたらいいのだけれど・・・色んな事を思い出して・・・きっと今晩も思うのだろう。


「もっと何かできたんじゃないだろうか」と。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私の思いを背負ってそれぞれがそれぞれの出来ること全てをやってくれている。


→YUKIMURA:music.jpから配信してくれている。
          私のおすすめは①「ブラックシープ(はみ出し者)」若者の想いを代弁する曲②「涙唄」亡くなった翔吾のおじいちゃん、私の父親が語る戦争と青春の話を題材にして作った曲らしい。

ぜひダウンロードしてみてください→ここ          


→今村組においで!近畿各地、岐阜、福井に今村組はあります。ひとりぼっちの子、苦しい子、みんなおいで!→体験会・説明会の詳細はここ
[PR]
by e-than-kki | 2010-03-13 11:33 | 生き方