人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
たくさんのコメントありがとう!
本当に考えられないアクセスとたくさんのコメント、メール、MIXIでのメッセージをいただき本当にありがとうございます。
なんとか全ての方に返事をしようと思っているんですが、メッセージに返事を返していると返信頂いて、その間に新しいメッセージを頂いて・・・どれがどれかわからんようになって・・・・返事が(?)になっている人はそういうわけですのでごめんなさい。

本当にちょっと数が多すぎて、全ての人に返信して納得できるまでお話しするのは今回は前回にまして難しいかなと思います。


メッセージやコメントは大別すると
1,助けて(息子や娘、孫を助けてあげて)
2,もう一度がんばりたい(がんばらせたい)
3,会いたい
4,もっと早く会えればよかった
5,その他
に大別できます。

全ての人の願いにお答えするのはすごく難しいと思うんですが、

私に会いたい、話したい、助けて、もっと早く会いたかったと思ってくださっている人は

1,全国各地で開催される講演会に来てください!
  そこで会えますから!
  近いのでは3月20日、栃木県今市市で行われる講演があります。
  詳細は今村組HPのイベントスケジュールに詳細が載ってます。

今村組HP

2,思い切って今村組に入団してみてはどうですか?
  今村組は踊りを上達したい子はそれでがんばってくれたらいいんですけど、踊りよりも「生き直し」て見たい人もいっぱい入ってきてくれています。
今村組では43歳や47歳のお父さんや42歳のお母さん、親子なんかもいっぱいいます。
踊る事を通してもう一度忘れた来たものを探したり「行き直したり」する所なんです。

今村組入団説明会&無料体験会の日程は以下のようになっています。

今日は尼崎、奈良、生駒、鈴鹿

21日は福井鯖江

22日は兵庫加西、滋賀八日市、高島

27日は京都木津、大阪寝屋川、三重津市

4月2日福井鯖江(2回目)

4月16日岐阜
4月17日岐阜

全て私も行きますし、話もします。
人生一歩踏み出してください、そして私と共に前に進んでみませんか!!

今村組説明会詳細


あとはどちらもこれないという人は私の著書もいいかと思います。
特に今回の人は「あんた」か「夢の見つけ方教えたる」がいいと思います。
また教師の方や教育に興味を持っておられる方は「くたばれ学校」もいいです。あっとそれと「今村克彦『今』を斬る」っていうDVDもあるし、そこで生今村が色んな事を熱く語っています!!

今村組HPのショップで購入できますから見てくださいね!

今村組HPショップ

あと本当は感性に一番訴えかけるのは私の唄だと思うんですが(笑い・・でもまじ)
YUKIMURAっていう私の教え子がmusic.jpから配信していますが、色んな曲の中で私がゴーストシンガーしています(笑い)。その曲のどこの部分が私か聞いてもらえるとうれしいです。
特におすすめは「泪歌」。かんばろうと思うのは『ナツザクラ』(着ムービーにも私出てます)

今村組HP「今村が唄う」のページ


あとは思い切って私を呼んだらどう?
講演もOK、小さい講座もOK、なんでもいいよ!行くよどこでも!!
私の大好きな今村組やYUKIMURAもつれて!

どことはいえないけれどおとといも「もうええわ!交通費で行ったるわ!」っていうところが一つ決定しました!
(マネージャーの綾は頭を抱えていましたけど(笑い))

お金なくてもとにかく相談してみて!!

今村組HP「踊る」「語る」のページ

とにかく今考えられるのはこんあくらい。
もう尼崎→鈴鹿→なら・生駒に行くんで帰ってきたらまたブログあげますね!!
行ってきます!!
by e-than-kki | 2010-03-14 07:37 | 教育