ブログトップ
心配かけてすみません。
とにかく前回のブログは最低にブルーになっていた時に、その感情だけで書いちゃって・・・

多くの人に心配をかけるはめになって本当に申し訳ないです。

いぜん、朝は4時とか5時とかに目がさめますが、夜はすぐ眠れるようになりました!

事務所にいる時はお昼寝するとか色々考えて進んでいきます。


さて今日から事務所は待望の三連休です!

たかひろは・・・・今日から実家に帰るようです。

龍太は・・・・免停中もあり、レンタルDVD三昧らしい・・・

綾は今晩から実家に帰って・・・・翔吾は・・・・滋賀県彦根出張所で・・・何をしていることやら・・・


私もこの3日間はゆっくりするつもりです。

あさってもし晴れたら久しぶりにガーデニングでもしようかと思っています。




さてこの間の全今村組の新規開校、メンバー拡大取り組みは順調に進んでおります!

この写真はおうちの都合で滋賀県八日市今村組から兵庫県加西今村組に移籍した「けいじ」&「かんた」の兄弟です!

e0048932_11191730.jpg


久しぶりに会えて、なんか二人とも成長していて・・・嬉しかった!

踊りもめっちゃうまくなっていて!
「二人和っしょい!」
e0048932_11204792.jpg


そんな二人の元いた八日市今村組の拡大説明会の会場入り口。
こんな手作り看板が!!
e0048932_1122213.jpg

こんな熱意が功を奏してなんと初日13人の入団決定!!

ますます進化を続ける今村組です!!
[PR]
by e-than-kki | 2010-03-24 11:23 | 生き方