ブログトップ
今村組サッポロ合宿
きのう、おとといと札幌合宿でした。

涙あり、笑いあり・・・・

でも最高のいっぱいの笑顔にあふれた合宿でした。

きのうの大雨の中の体育館練習・・・

西八丁目メインステージの練習をしたんですが、見ているお母さんや、なんとけがで練習を見学していた今村組生え抜きのメンバーのノンちゃんでさえ踊りを見て号泣していました。


そんな最高の踊りをしながら、休み時間になると・・・・


これもまた最高の笑顔!

こんな笑顔・・・最近の子ども達に見たことがない・・・そんな気がしました。


そんな笑顔を見たい人は→→→なべごんのブログ「金魚のあぶく」をどうぞ!!
[PR]
by e-than-kki | 2010-05-24 06:56 | 今村組