人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんで・・・
このブログをやっていてすごく気になる事がある・・・



このブログには一日だいたい200人くらいの人がやってくる。

まあ、そんなに多くもないが少なくもない。

でもコメントがすっごくすくない・・・・(泣)

キックバック・・・ん?違う、トラックバックもほとんどない・・・

あの東のうざいマツムラでさえ、西のきしょいhasamaruでさえ、いっぱいのコメントもらってんのに・・・・私が人間としてある限り、この二人にだけは負けたくない。。。強い決意!!

そこで、昨夜事務所にて緊急の「今村先生のブログにはなぜコメントが少ないのか」会議が秘密裏に進められた。

出席者は以下のそうそうたるメンバーだ。

昨夜の突撃戦から引き続きの代表翔吾、極妻あや、肉食べたいユウト、神に祈るゆうか。

三重からBBにのってビッビ~とクラクションを鳴らしてやってくるビビットな男BBさん。

西のきしょい代表hasamaru、今後西のきしょいをしょって立つであろう足軽真弘。

最近彼女が出来て調子こいてるじゅんや。

テスト目前にもかかわらず、昨日の突撃戦に参加できなかったことをひたすら悔やむ龍太。

などなど・・・・以下省略ごめん。


そして話し合いの結果!

やはりわたくし今村の偉大さに恐れおののいてコメントなどおそれおおくて書けないのだろう、と言うのが結論だった。

なんかわかったようなわからんような。。。。。

その席上例のhasamaruが「明日のブログでみんなに聞いてみたら?」とどうでも言いようにはた又勝ち誇ったように言いやがるので、みんなコメントちょうだい?
by e-than-kki | 2005-10-05 10:27 | 日常