人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
疲れがどっと・・・
今年になってから1月はライブツアー、2月からは新規今村組開設準備、3月は新今村組立ち上げ、4月から札幌練習・・・
加えて320人にふくれあがったメンバーの問題処理や相談・・・

札幌が終わって月曜日に帰京。

火曜日はお休み頂いて水曜日朝起きると、せきがひどい。
聞いたらせきが出る風邪がはやっているみたい。

そんな中木曜日は事務所開始で夕方には終わろうと思っていたんですがメンバーの問題で朝の6時まで高校生みたいにオール。

お昼まで仮眠をとり夕方から昨日は大阪で講演。

すごい雨の中、200人程度と思われていた体育館に450人の人が来てくれて・・・

でも咳は出るわ、熱は出るわ、熱いわ・・・でホント強烈にしんどかった。

昨日風邪薬飲んで寝たけど、今日は朝からひどい腹痛・・・


なんか疲れがどっと出た感じ。

今日は午後から全インストラクター会議、夕方から三重県伊賀市の新今村組立ち上げ説明会。。。


明日はなんとか休みたい。
by e-than-kki | 2010-06-19 10:03 | 日常