ブログトップ
色んな今村組
昨日、福井今村組に行ってきた。

全今村組のスキルテストの一環で福井に行ったんですが、そこにいてたメンバーはまさしく今村組だった。

笑顔と懸命なひとみと、そして私を迎えてくれる顔、顔、顔・・・

なんか久しぶりに現場に戻った感じで2時間懸命に指導した。

私に何かを思い出してくれた福井今村組。。。

そう言えば、その五日前、尼崎今村組でもそうだったっけ・・・

やっぱり私は現場がいい、現場が好きだ・・・・


やりたいことはいっぱいある。

新しい本も書きたい、曲も作りたい、LIVEもやりたい、全国各地の色んな所のプロデュースもしたい・・・・YUKIMURAももっともっとバックアップしたい。。。
そしてどこか海辺の古家を買ってゆっくりもしたい。。。。

いっぱいしたいことがある。


でも私を待ってくれている近畿、中部各地の350人の今村組メンバー・・・


私は今、進むことをやめようかと考えている。

この子ども達ともっともと時間をとって生きてやろうかと思う。


今村克彦、53歳。

今、最後の仕事を考えている。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2010年関西京都今村組札幌遠征の予約販売が開始されました。

「たった一人のために踊る。人は一人のためにどこまで強くなれるのか」

そんなテーマに貫かれた札幌遠征DVD。ぜひ見てほしい逸品です!!

詳しくは→こちら

予告DVDも見てね!!
[PR]
by e-than-kki | 2010-07-10 01:52 | 今村組