ブログトップ
立ち止まらず・・・
昨日、気になる女の子の一人に会ってきました。

夕方から京都から結構遠いところの地方の女の子です。


一番気になる子の一人。。。

ひょっとしてもう俺を受け入れないんじゃないか、「もう別にどうでもいいし」そんなことを言うんじゃないか、そんな不安を抱いたまま彼女が待つ待ち合わせ場所へ。


私の車を見つけた彼女は、そんな私の不安をよそに満面の笑顔で私を待ってくれていました。


少し会わなかった間に彼女はかなり大人びた容貌に変わっていましたが、それとは裏腹にいつもの無邪気な笑顔が見えた時、私の心が洗われたようなそんな気がしました。


彼女の抱えている課題や問題の闇は深く、簡単に解決できるようなものではありませんが、とにかく彼女ともっともっと一緒にいてやることにします。

彼女が私を必要としている限り私は彼女のそばにいてやることにします。



時間がたりない。。。

もうこれ以上は無理だ。。。。

そう思ってもまだなんとかなる時間はあるかもしれませんから。





今晩から夜行バスで秋田湯沢です。

明日は講演、今村組演舞。

あさって日曜日は今村組演舞。

夕方飛行機で大阪伊丹に。そこから徳島に入って月曜日午前に講演。

夜は八日市今村組に行ってやろうと思っています。



とにかく動いてみます、動くことで何かが見えるかもしれませんから。
[PR]
by e-than-kki | 2010-08-20 06:51 | 生き方