ブログトップ
今村組選抜スーパーライブ!練習!!
年末に行われる今村組スーパーライブ!

12月25日(土)は大阪寝屋川市民会館で!
そして翌26日(日)は三重県鈴鹿市民会館で!
両日行われます!

寝屋川では寝屋川龍神会と鈴鹿では鈴鹿鈴燦会、津破軍会の三大地方ライブと抱き合わせで楽しんで頂くこと請け合いの選抜ライブです。




そんな訳で土日は選抜ライブの練習!
みんなはりきっています!!
e0048932_8433890.jpg
e0048932_8435594.jpg
e0048932_8441521.jpg
e0048932_8443081.jpg
e0048932_8444392.jpg
e0048932_8453023.jpg
e0048932_8454582.jpg



?????
実はこの写真全て「作り物??」なんです??

そう、今回初めて発表される今村組初の踊り劇「今村組物語」の一場面なんです!
主役の「YUKIKO」役は当日まで非公開なんですが、とにかく「YUKIKO」役の●●ちゃんがいい!
すごい!言葉が出ない!!

昨日の練習でも、ラストの一番いい場面では涙がほほを伝っているのです・・・?
ちがいますよ!涙を流しているのはYUKIKO役を演じている本人なんです!!!
もうホントこれにはびっくりです!!

今回の「今村組物語」は今いるメンバーや過去にいた今村組メンバーの実話を中心に構成されていて
まさしく「今村組物語」!!

主役はまだ発表できませんが、助演のEriko役のえりこ、AZU役のあず、そして先生役は色々検討した結果、わたくし本人が出演します!!


普通の中高校生がここまで出来るのか!と驚愕の演技を見せてくれます。
そういう意味では多くの学校の先生にも見てほしい劇なんです。

とにかく感動、驚愕の「今村組物語」、ぜひ見に来て下さい!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



「今村組物語」が演じられるのは12月25日(土)大阪寝屋川市民会館、26日(日)三重県鈴鹿市民会館の今村組選抜スーパーライブです。

その他に地方ごとでもそれぞれの地方ライブを行います!

ぜひ来て下さい!!



今村組年末年始ライブの詳細はこちら→今村組ライブ
[PR]
by e-than-kki | 2010-11-08 08:45 | 今村組