人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
講演1泊2本。
金曜日、土曜日と関東方面で1泊2本の講演旅行。

1日目の金曜日の夜は神奈川県秦野市の青年会議所(JC)主催の講演会。

1年で100本近く講演をしているが、その半数以上は青年会議所主催の講演。

色んな青年会議所(JC)があるけど、ここのJCはホント感じのいい人揃いだった。

またそれを象徴しているように一般市民の参加もたくさんで講演時間も30分ほどオーバーするほどやっているいる自分も楽しい講演会だった。

その日は秦野泊まり。

襲雷舞踊団の矢島ちゃんと華撃団の箕輪さん、TOMさんが来てくれ深夜まで親父飲み会!

朝起きると富士山がめっちゃきれいでぱちり!

講演1泊2本。_e0048932_103118.jpg


そしてその日は東京に移動して慶應義塾大学学園祭での講演会。

またまたこの主催サークルの面々もいい奴揃いで。。。

近いうちに必ず再会の飲み会を約束しましたっ!

講演1泊2本。_e0048932_105855.jpg


そしてその日は講演終了で京都にとんぼ返り。

12月25日、26日に迫った今村組選抜ライブの練習場へ!

終了が夜10時。

長い長い2日間でした!!
by e-than-kki | 2010-11-21 10:15 | 教育