ブログトップ
年末ライブ・・・練習、いよいよ佳境!
全今村組グループ年末ライブはいよいよ12月12日(日)を皮切りに全10ヶ所がスタートします!

それぞれの地方ライブ8ヶ所、選抜メンバーによるスーパーライブ2ヶ所の計10ライブなんですが、それぞれの練習もいよいよ大詰めを迎え、熱をおびています。

先週火曜日、滋賀の高島今村組にセンターダンサーのえりこと行ったんですが、これがなかなかうまくいっていない、っていうか新人さんとちびちゃんが多くて練習が思うように進んでいない。

そこで金曜日に特別練習を組みました。

いやあ、6時から10時までの4時間、子ども達はホンマに一生懸命やってくれました!

出来映えは高島の地方ライブをお楽しみください!ってとこなんですが、写真はその時の様子!

e0048932_9255051.jpg

真剣というか熱の入った練習に茫然自失の高島チビラーズ・・・・

e0048932_9285798.jpg

明るいというかバカというかなんというか・・・・・ユニットライジングの愛すべきバカ娘ども・・・

e0048932_9321023.jpg

少し大人ぶってるチームアリュール・・・チームライジングから「おい、おいふざけんなって!おまえ等も変顔せえや!」という罵声を浴びながらも、そんなことをもろともせず大人ぶるおすましバカ娘ども。


〔こっちは選抜メンバー、スーパーライブ練習風景〕
e0048932_9343496.jpg

ノリいいねえ!
これはなんの練習なんでしょうか・・・


(衣装合わせ編)
e0048932_9374410.jpg

小さいけどがんばり屋さんの鈴鹿ルル。ほんまかわいいでしょ!

e0048932_938112.jpg

ユニット「ルパン」のふじこちゃん役の高島みずき。。。。
たぶんハロプロ系おたくにはたまらないかも・・・

e0048932_9382413.jpg

一転、おねえさんの妖艶さ。。。インストラクターえりこ。(ふだんと違う・・・女はこわい・・・)

e0048932_9384640.jpg

おまえ14歳やろ!!!!!って寝屋川まさき。






とにかく今村組の年末ライブ、絶対見に来て下さいね!

地方によってはソールドアウト間近のところもあるし、チケットお求めはほんまお早めに!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////
チケットのお求め、お問い合わせは→こちら
また直接事務所までお電話かメールで!

今村組事務所
TEL 0774-73-9609
Mail info@imamuragumi.com
[PR]
by e-than-kki | 2010-11-29 09:45 | 今村組