ブログトップ
10年ぶりにソロライブ!
来年2011年2月5日(土)神戸三宮で10年ぶりのソロライブを開催します!!

もともと今村組ライブはわたし今村の音楽ライブだったんですが今村組がどんどん大きくなって2時間のライブの中身をやりくりする中でわたしの音楽の部分を削らざるをえなくなり・・・・

「先生の歌をもっと聞きたい!」っていう根強いファンのかたもいてくれたり、自分もライブやりたい!って思いもあって、時田さん、澤井さん(お世話になっている照明さん)の強い勧めもあり、りいちちゃんの協力申し出もあり、ついにソロライブをやることになりました!!


当日は昔の曲からこのライブのために書き下ろした曲など10数曲を歌います。

バックは利一ちゃんが集めてくれた極力プロ軍団が全面的にバックアップ!

お酒も飲めて、ライブ終了後もアフターパーティーも出来るっていう「大人なライブ」です。
未成年者もOK(お酒は飲めません、念のため)!!

とにかくみんなと楽しい夜を過ごしたいんでぜひとも来て下さいね!!

e0048932_717528.jpg


クラブ月世界はこんなところ!
すんごいいいでしょ!!?
e0048932_718563.jpg

e0048932_7182631.jpg



〔ライブデータ〕

日時:2011年2月5日(土)
場所:神戸三宮「クラブ月世界」→HPはこちら
開場:18:00~
開演:19:00~
終演:~21:00
閉場:~24:00

チケット:4.000円(大人)3.500円(18歳未満)※1ドリンク付き
チケットのお求めは直接今村組事務所へ Tel&Fax:0774-73-9609 Mail:info@imamuragumi.com
[PR]
by e-than-kki | 2010-12-01 07:05 | 今村組