ブログトップ
今村組ライブ!いよいよ始まりましたっ!
12月12日、岐阜文化センター!

岐阜今村組地方ライブをスタートにいよいよ今村組地方ライブ、選抜ライブが始まりましたっ!



この日、主催は結成1年も満たない岐阜今村組。
まだまだ人にお見せできるほどの実力ではないですけれど、とにかく一生懸命やってくれました!!

応援演舞は鈴鹿、津、伊賀。伊賀も今村組ではまだまだ新人地方ですがよかった!
チビちゃんユニットや全員演舞、どれも一番良かったんじゃないかな。

って言うわけで今日は写真中心に構成してみますっ!


今日はインストラクター、綾ねえさん達が裏方のスタッフです!
e0048932_7482698.jpg


鈴鹿のやんちゃ娘ども・・・・これからの今村組を背負って行く(行ってほしい)奴らです!
って言うかおまえら中学生やろ!!
e0048932_7492699.jpg


リハーサル終了。岐阜、鈴鹿、津、伊賀のメンバーとハイパチリ!
e0048932_752462.jpg


「綾ねえ~!髪の毛して~!」鈴鹿中2のルネちゃんですっ!
e0048932_754421.jpg


一回やってみたかった「客席バックの写真」!大満足!
e0048932_7551137.jpg


ぎふっ!
e0048932_7561772.jpg

・・・・・・・・・・なんかわからん・・・・
e0048932_7565893.jpg

鈴鹿かな・・・
e0048932_7573483.jpg



てな感じで2時間のライブはあっという間に終わりました。
来てくれた300人のお客さんもなんとか満足してくれたんじゃないかなってちょっとほっとしています!

ラストは帰りによった滋賀の「チャンポン亭」・・ここの豚そばと豚キムチがうまいんです!
e0048932_7593023.jpg


今週土曜日は滋賀高島、日曜日は福井鯖江、滋賀八日市と地方ライブは続きます!
もちろん全ての会場に行きます!

そして23日は甲子園。

今年ラストはいよいよ選抜ライブ。
25日大阪寝屋川。
26日三重鈴鹿。

がんばりますっ!
[PR]
by e-than-kki | 2010-12-14 08:01 | 今村組