ブログトップ
高島→福井→八日市・・・
先週土曜日から地方今村組ライブ3連チャン・・・

計画段階では「だいじょうぶ!」って思ってたんですが、実際やってみるとかなり無理がある計画だということが判明しましたが・・・・やりきるしかなかった・・・・

まずは土曜日の夜、滋賀県高島ライブ!

約300人の人たちが来てくれて大成功!
e0048932_9265915.jpg


会場の高島ガリバーホールも素敵でしょ!
e0048932_9274761.jpg


福井今村組の応援メンバー!
e0048932_9282967.jpg


八日市今村組の応援メンバーの天使達!
e0048932_929836.jpg


八日市・伊賀今村組の応援保護者達・・・元天使(だったはずだが・・・・・・
e0048932_9295675.jpg


高島ライブを終えて次の町福井へ。
福井ではメンバーの山パパと西さんが歓迎してくれた・・・・
e0048932_9312667.jpg

e0048932_9315129.jpg


だがこれがまちがいの始まり・・・
飲んでぇ~飲んでぇ~、飲まれて飲んでぇ~・・・・
気がついたら4時・・・(だったらしい・・・その頃の記憶が全くございません・・・)

朝、福井ライブ・・・・
はきそうになりながら・・・
割れるような頭を抱えながら・・・・
カメラは一時行方不明に・・・・
と言うわけで福井の映像はありません・・・・(でもちゃんとスタッフは撮ってくれてるから心配しなくていいよ)

何とか夕方まで続く福井ライブをやり遂げて、160kmを走破して「いざ八日市今村組ライブ会場」へ・・・・
e0048932_9355173.jpg

夕日はめちゃめちゃ綺麗だったけど、この頃、疲れはピーク。
隣の席でゆうじはひたすら睡魔と闘っている・・・でもほとんど負けている・・・
えりこは眠い私をなんとか励まそうと後ろの席から色んな話しをしてくれるが、ほとんど訳わからず・・・さらに眠くなる・・・
ノンちゃんはというとなんかやたらと元気・・・イラッとする・・・・

夕方5時半。
なんとか八日市ライブ会場に到着。

すごい人!お客さんが600人近く来てくれている・・・(涙)
e0048932_9391235.jpg


一地方今村組ライブで600人のお客さんはすごい!
メンバーがまだ小さい子が多いから保護者のみなさんがチケット販売をめちゃめちゃがんばってくれたんだと思うと感謝、感謝です!



そしてそして怒濤の2日間が終了してやっと家路に・・・
途中ラーメンやさんへ・・・

e0048932_9412220.jpg

やっぱり睡魔に負けそうになっているゆうじ。
途中われわれの車の隊列を無視して違う車について行ったしまった翔吾・・・限界。。。。
この頃からやたらと元気になりだしたえりこ。。。バカかおまえ。。。

e0048932_9433153.jpg


イッてもうてるノンと龍・・・
笑うながら寝ているあや・・・・

こうして魔の二日間は終了しました・・・・

2日間の各種結果

観客動員数:約1100人(高島300人・福井200人・八日市600人)
全走行距離:約600km
睡眠時間 :2時間
飲んだリポビタンの本数:5本
飲んだ酒の量:缶ビール6本・生ビール3杯・焼酎1びん
記憶が飛んだ時間:通算約5時間・・・・
しゃべっていない時間:少し・・・






でも・・・・・・・







出会った感動と笑顔:数限りなく!!!
[PR]
by e-than-kki | 2010-12-20 09:49 | 今村組