ブログトップ
いよいよあさってライブです!!
いよいよあさっての土曜日は10年ぶりのライブの日です。

なんか久しぶりでちょっと緊張気味のわたくしです。。。

組の女の子もなんかすんごいおしゃれしてくるみたいで・・・

綾ねえも「こりゃあ負けてられへん!」ということで明日はなんかお買い物に行きたいということで

。。。ついでに事務所もお休みにしてしまいます!


昨日はバンドのメンバーと最終練習!

なかなかいい出来ですよ!!っていうかすんごいいいライブになりそうです!!


e0048932_17572551.jpg

奥は我らがリイチ君!手前がギタリストの渋男、ようちゃん。

e0048932_17574321.jpg

手前がキーボードのジーザスことしんちゃん。奥がベーシストの「はかせ」こと北出君


e0048932_1758415.jpg



後ここにピアニストとパーカショニストが来てくれて合計6人のバンドです!!


当日券もまだあるんで、ぜひぜひ来て下さいね!

今村克彦ソロライブ「音・詩・舞」
[PR]
by e-than-kki | 2011-02-03 18:02 | 生き方