人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
がんばろう東北!今悲しみを乗り越えて・・・
今村組あげての東北支援活動プロジェクト計画がやっと発表出来ることになりました。

この間、今村組メンバーもあっちこっちで義援金集めをやったり、私自身もささやかながら義援金を送ったりと活動をしてきたが、今村組として何が出来るのか、何をなすべきかをずっと考えてきてやっと発表出来る事になりました。

色んな事に取り組みます。

考えられる全てを計画できたわけではありませんが大半はこのプロジェクトに入れることが出来たと思います。


「がんばろう東北!」東北大震災支援プロジェクトの全容を見て下さい!

そしてあなたも何かで参加して下さい!

もう愛する人を失いたくない・・・そんな想いを込めて・・・・

がんばろう東北!」プロジェクト
by e-than-kki | 2011-04-02 07:16 | 生き方