人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
忙中閑話・・・今村組の美少女達!
ゴールデンウィーク前半の練習が終わり、なんとかパレード・ステージ両方のカタチが見えてきました。

今年の踊り曲名は「醍陸」と書いて「DAIーCHI」と読みます。

文字通り京都の醍醐の「ダイ」と東北陸前の「陸」をとっています。
京都から東北へ、の想いを込めて踊ります。
その想いや願いなどまじめな話しは、またじっくり書くとして今日はGW特集・忙中閑話として「今村組の美少女達」特集です!



忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_11282552.jpg


ご存じセンターかすかちゃん。15歳の彼女は鈴鹿今村組に所属。
入団1年で女隊センターを獲得中(まだ最終決定ではないので「中」)町を歩いていると芸能関係からスカウトがたびたびかかるほどの美少女さんです。


忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_11303471.jpg


寝屋川今村組のまさき、高1!
この子は明るくて、しんがしっかりしていて、小さい子の面倒見もとってもいい子です。
こいつがいると明るくなる!
奥左、ちょっと小さいけど八日市のゆうほちゃん。まだ小学生。

忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_1133851.jpg


手前左、高島今村組のみずき、奥右伊賀今村組あかり、共に高3!

忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_11453434.jpg


鈴鹿今村組のまおちゃん。まだ中2です!

忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_11461961.jpg

寝屋川今村組のいずみ君!チョー天然さが売りです!
っていうかまだ18歳にしてこの色気はなんだ!!

忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_11473467.jpg

今村組美女ラインナップ!

忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_11482895.jpg

忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_11485355.jpg

コマーシャル出演の時の「KKI48」達!

※お断り・・・メンバーへ。この写真は悪意を持って編集したのではありません。写真があった子をのせております。したがって「なんで私ないの!」などという抗議は一切受け付けられませんのでご了承ください。いいですか?いつき、たまご、しおり、あかねなどなど・・・


■番外編
忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_11514342.jpg


今年も大旗担当であんまりすることがなくてお行儀よく練習を見守る翔吾君。。。
なんか背中に哀愁が・・・・

忙中閑話・・・今村組の美少女達!_e0048932_11525191.jpg

やっぱり親子です・・・・ともに半ケツ・・・ちなみに私のこの日のパンツはピンクパンサー。
練習指導中の今村親子(父&龍太)
by e-than-kki | 2011-05-05 11:54 | 今村組