ブログトップ
劇団「今村組」2011
昨年の年末ライブで結成された劇団「今村組」がメンバーも一新して2011年スタートしました。

今年秋から冬にかけてすでのいくつかの中学校やPTAから公演依頼が来ていますんで、そろそろスタートしないといけないなとこの夏休みの昨日から練習スタートしました。

おとといまでの涼しさはうそのような蒸し暑い体育館で朝10時から夕方5時までみっちりと練習。

主役のYukiko役のルネはそのままでそれ以外の配役を色々と入れ替えてのスタート。

見どころは対立するヒロヤと対峙するリーダー役がヒロヤの弟のマサキ君(中三)がやることになり、それこそ家の中でくり広げられる兄弟げんかの様相を呈しておりました(笑)

e0048932_854119.jpg


前回、私の演出をじっと見て勉強していた龍太がなかなかの助監督ぶりを発揮してくれて、練習も前回よりかなり楽に進められました。

初デビューは10月21日(金)大阪のとある中学校。
翌28日は兵庫県の中学校。
来年1月には愛媛県のとある市での連合PTA総会での出演と出演目白押しです。

出来ればいつか東北の地でも公演出来れば最高に嬉しいね!とメンバーで話しながら和気藹々と練習できました!!

ついでに明日からの予定は?

明日金曜日は午後から大阪でテレビ収録。
そのまま新大阪から東京へ。夜にはとある大週刊誌の編集と打ち合わせ。(泊)
土曜日、千葉県へ。共の会の輝翔連の指導。
夕刻急いで群馬高崎へ移動。東北支援のプレゼンテーション講演&懇親会参加(泊)
日曜日帰れるかな・・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2011-08-25 09:03 | 今村組