ブログトップ
今は東京にいます。
おはようございます。
今、東京でめざめました。
昨日は大阪のよみうりテレビで「たかじんのそこまで言って委員会」の収録を終わらせて、その足で新大阪から東京へ。

5年ぶりに某大編集会社の旧知の仲間と居酒屋で会合。

東北の事、アーティスティックな事、生き方など熱く語り合いました。

今進めている東北の取り組みも参加してくれるようで9月には一緒に宮城に入る約束をしてその日は終了。

ホテルに戻ったのはわりに早めで午後11時頃かな。

今日はこの後群馬高崎に行きます。
何の用事かと言えば・・・

東北説明会


今日は群馬泊まりで明日には帰ります。

ところで地元では今日明日と奈良今村組と木津今村組が奈良バサラ祭りに出場しています。
ぜひぜひ応援行ってあげてくださいね!!


私出演の「たかじんのそこまで言って委員会」放送予定

9月4日(日)お昼1時半~

放送エリア→こちら
[PR]
by e-than-kki | 2011-08-27 06:32 | 今村組