人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まあ何を言っても無駄ですね。
まあ、何を言っても無駄な人も世の中にもかなりおられるようで。。。

今回の発言に端を発してこの場で色々と意見がかわされるのはむしろ好ましいと思い、傍観していたのですが、

1,今村組や今村組メンバーの個人名をあげての中傷や冒涜

2,同じ人物が色々と名前を変えてのコメント書き込み(一人で10種類もの名前をかえて書き込まれている方もおられますね、よっぽど暇なんですかね。)

3,脅し、脅迫まがいの書き込みのたぐい(「殺す」や「死ね」など・・・これって訴えたらつかまりますよ、親切心です念のため)

が出るにあたりコメント書き込みを「承認制」に変更します。

こころある書き込みをして頂いている方々(擁護も批判も含めてです)には非常にお手数で申し訳ありませんが、何とぞご協力お願い致します。

今村
by e-than-kki | 2011-09-07 09:11 | 今村組