人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今村組な日・・・
東北から帰った翌日の金曜日祝日。

昨日からの3連休は「今村組な日」が続きます。

昨日は午後から関西では有名なあの「成基学園」イベントにゲスト出演。



関西以外の人はわかりにくいかもしれませんが、「成基」と言えばかなりのハイレベル進学塾・・・

それと今村組のコラボがまたおもしろい。

今村組な日・・・_e0048932_9531654.jpg


今村組な日・・・_e0048932_9535013.jpg


あすかと私で和詩も披露
今村組な日・・・_e0048932_9541321.jpg


実は私が立ち上げた「日本共育プロジェクト」の相談役にこの成基学園の会長、佐々木さんが就任してくれているんです。。。

そして夜は今村組恒例のスキルテスト。

これは今村組全メンバーが自分の今のスキルをアップすることと知る事を目的に取り組んでいて今回で確か4回目だと思う。

ここで最高ランクのSランクとその次のAランクに選ばれた者だけが年末に行われる関西京都今村組選抜ライブに出られるということもあり大変な熱の入れよう!

今村組な日・・・_e0048932_955784.jpg


夕べは京都会場で参加したのが木津今村組、寝屋川今村組、奈良今村組、加西今村組。

あと2会場会って明日の午後から滋賀県高島会場で高島、八日市、福井。
夜は鈴鹿会場で鈴鹿、岐阜、伊賀とテストがあって来週早々には今村組全メンバーのランクが発表される。


今日は?と言うと今から今村組初の取り組みで保護者メンバー限定の今村先生講演会→保護者会役員&全リーダー合同会議→懇親会・・・・

ついでに言うと来週は全ての夜がスケジュール詰まっているらしい。。。。当然昼間も。。。。
いつから休んでないのか。。。いつに休めるのか。。。。。

でもこんな子たちの顔見てるとがんばれる!!
今村組な日・・・_e0048932_9594172.jpg



最後は寝屋川、木津、と龍太のデカデカチーム!!
今村組な日・・・_e0048932_1003199.jpg



さあ、そろそろ出かけますっ!!
by e-than-kki | 2011-09-24 10:02 | 今村組