人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お気に入りの写真。。。
今日はあまり内容がありませんが・・・・「誰じゃあ『いつもやん!』って言うてる奴はぁ~”!」

わたくしのお気に入りの写真を公開しまふ・・・

ってこんな記事を書くと、じぇ~たい、宮●県登●市在住の「清●郎」がなんか言うてくると思うけどまあいいか!





今年の札幌。セミファイナル決定後のラストパレード。この時アスカはどうしても東北のために勝ちたいと願っていて勝てなかった悔しさに泣きながらの演舞でした。
お気に入りの写真。。。_e0048932_8163886.jpg




昨年の札幌前日。夕張での練習での一こま。この写真大好き!今回作成の名刺にも入れてます!
お気に入りの写真。。。_e0048932_8183377.jpg




う~ん、しぶい!!
お気に入りの写真。。。_e0048932_8193597.jpg



これ誰???しぶすぎ・・・・
お気に入りの写真。。。_e0048932_820773.jpg



すこし古いけど・・・・・深EE話しに出演楽屋で・・・・私は短ラン姿、隣はなんと我が息子龍太・・・怖い・・・
お気に入りの写真。。。_e0048932_8213964.jpg



てな感じで遊んでみました!!
by e-than-kki | 2011-10-19 08:16 | その他