ブログトップ
2011年総括②追伸
今、東北の旗士のしんさんに電話をした。
しんさんは旗士10数人としんさんの店で先日のご苦労さん会の最中だった。

思わず涙が出た。

あの日、一番輝いていたのは旗士連中だったと私は思う。
それは旗士全員が組長(しんさん)のために!とただその一心で旗を振った。
そのしんさんは海童いしゃりの未発表曲のため、そして俺を助けるため、その一心で旗士をまとめた。
ねらいが明確な集団が一心不乱に旗をふった。
だから彼らの旗を見て、感動した、涙が出た。

24日のイベントは大成功だった。それは間違いない。
ただ、一人・・・・私の迷いをのぞいて・・・


今、私は無性に東北の旗の男達と酒を飲みたい。。。。
[PR]
by e-than-kki | 2011-12-30 21:00 | 生き方