ブログトップ
エグザイル出演・・・翔吾の電話
南三陸に向かうバスの中から翔吾が電話をしてきた。

「お父、どうしよう・・・エグザイルの出演直前で踊るらしい。。。メンバーにはミーハーになるなとはいったんやけど・・・・お客さんも俺らじゃなくエグザイル見に来てる人ばっからろうし・・・」と普段になる緊張した声だった。

私は笑いながら「エグザイルであろうが何であろうが、関係ない。当然、エグザイルを見に来る人が圧倒的大多数やろう。
せやけど間違いなくお前たちの踊りを見に来る人も絶対何人かはいるはずや。
その人達のために踊ったらええんや。
それにエグザイルはほんまもんのプロや。お前らが魂の踊りを踊ったら、それは間違いなく彼らの心にも響くだろう。
ニュースゼロの桜井君も(ジュピターでニュースゼロ出演の時)お前らの踊り見て「おれらはこんなに本気で踊った事があるんだろうか。君たちの踊りを見てプロとして恥ずかしいと思った」って言ってくれたやないか。ええ機会や、乾坤一擲がんばれや!」と。

関西京都今村組、南三陸出演本日午後2時30分。
久しぶりに私のいない関西京都今村組18人は、8年前の上海パレードを思いだし、乾坤一擲火の玉で復興祈願の舞を舞う。

e0048932_8261031.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-02-25 08:26 | 今村組