人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
11地方目の今村組!
関西京都今村組は10地方のグループの連合体だ。

その10地方とは①兵庫加西②大阪寝屋川③奈良学園前④滋賀近江八幡⑤滋賀高島⑥三重伊賀⑦三重鈴鹿⑧福井鯖江⑨岐阜岐阜市⑩京都木津だ。

今回の春の入団説明会(現在継続中)ではそれに加えてもう一つ新しい今村組が誕生した!
11地方目の今村組は滋賀県草津。
新規開校で20人前後の子が入団してくれる予定でメンバー数的には一気に中規模チームの誕生だ。

ここの特徴は小中高校生を中心に親子参加が3組、小さい子も参加で前回の入団体験会でも性格的にもすごくかわいい子ばかりでなかなかおもしろいチームになりそうだ!

最初は当然スキル的には高いものは望めないだろうが、この夏あたりにはどっかのイベントでデビューさせてやりたいなと思っている。

いよいよ踊り季節もやってくる今村組にとっても楽しみな2012年である。

2012年新規メンバー募集中→詳細はここ
by e-than-kki | 2012-02-27 08:08 | 今村組