ブログトップ
久しぶりの福井今村組・・・飲み会
福井今村組。
今村組事務所から一番遠く離れている地方今村組。(200km・・全部高速で2時間以上かかる)

初期メンバーの多くが去って今は2期3期メンバーが増えているとのこと、20歳以上の成人メンバーが増えたとのこと。。。

一回どんなメンバーかを見に行かなければと練習のあと飲み会もありで宿泊付きでいきました。

練習場に入るなり「先生、誕生日おめでとう!」の歓迎(23日が誕生日だったのでもうすっかりそんなことは思ってなかったから妙にうれしかった)

練習も短い時間だったけどまじめに濃い~指導をやりましたっ!

そしてその後の飲み会。
保護者、リーダーに混じって成人メンバーが5人も来てくれて・・・「あなた達が福井今村組の成長のキーを握ってる!」って熱く語りました!

そしてそこでもまたサプライズが!!!

じゃーん!!
e0048932_945254.jpg

なんじゃあ、このケーキ!!
って言うか自分を食えない・・・と言いながら食った・・・

笑い、そして熱く語りあった時間はすぐに過ぎて・・・気がつけばなんと1時半・・・

はいみんなでぱちり!!
e0048932_974472.jpg


今年の福井、期待してます!!
[PR]
by e-than-kki | 2012-06-29 09:09 | 今村組