ブログトップ
鈴鹿・伊賀今村組バーベQ&花火レク
昨日は鈴鹿&伊賀の今村組三重連合の親子レクでした!

マネージャーの麻咲ちゃんと訪問したんですが、のっけから親父連中につかまって飲めや歌えの大宴会・・・昼間からビールどころか日本酒がっぱがっぱ・・・
前日の夜が3時頃まで仕事だったんで・・・こりゃまずい!とばかりメンバーの子ども達と遊んで風にあたってたんですが、伊賀キャプテンの拓と柔道3本勝負(実はわたくし柔道二段なのです)。
拓とは宅が小さいときからよく柔道の手ほどきをしてやってたんですが彼ももう高1・・・
なかなか簡単には負けてくれない・・・

結局3本とも勝てたんですが、その前の日本酒もあり・・・もうはきそう・・・


そんな私におかまいなく久しぶりにあったおこちゃま達は私の後をぞろぞろ・・・
e0048932_9351715.jpg


e0048932_9323579.jpg


e0048932_9331953.jpg



ついにメンバーの車の中に避難・・・ダウン・・・

その後もレクは続き・・・

彩朱佳パパ(鈴鹿保護者会長)の大活躍のおかげの花火大会・・・

e0048932_9393240.jpg


メンバー告白タイムと続いたらしいですが・・・わたし夢の中でした・・・

e0048932_9413012.jpg



ゆうべは鈴鹿のホテル泊・・・今日は岐阜今村組のレクに参加です・・・

もうすぐ出発します!


鈴鹿・伊賀メンバーごめんね・・・また練習行くからね!
[PR]
by e-than-kki | 2012-07-08 09:41 | 今村組