ブログトップ
長らくご無沙汰でした・・・
夏の暑さで溶けていたわけではないのですが、とにかく忙しい毎日を過ごしていたわけで・・・

なかなかブログ更新できずすみません。

とりあえず、ここんとこのスケジュールをアップしておきます!

どこかで会えたら嬉しいです!!


〔24日(金)~は???〕
■今村組12番目の兄弟、南三陸陸仙海が入京します!
ついに12番目の兄弟南三陸今村組陸仙海が26日までの日程で京都にきます。
滞在中、テレビ出演、京都市長との対面、奈良ばさら祭り出演、今村組祭りなど盛りだくさんで活動します!!

!!そんな中でのテレビ情報!!テレビ放映2連発!

①よみうりテレビ 「関西情報ネットten!」(15時50分~拡大版) 今村組生出演!
       番組HP

②NHK総合 「ダンスで心の復興を!」(22時~22時45分)
      番組HP


〔25日(土)〕
■今村組&南三陸陸仙海が奈良バサラ祭りに出演します”!
時間は4時半頃から6時頃!
場所は奈良平城旧跡祭り会場。
当日、私は新潟柏崎に講演に行っていませんが、ぜひ応援に来てやってください!!

〔26日(日)〕

■全今村組&陸仙海結集→今村組祭り!

・場所は滋賀県栗東市駅前「SAKIRAホール」
・当日券あり!(1.500円)
・内容は午前中は、
全12今村組のNO1を決定する「第三回今村組杯争奪戦」
今までの2回は寝屋川今村組龍神会が二連覇中!
今回私の一押しは新鋭「伊賀今村組天正会」!
まだまだ下手やけどなんか見ていてすごく気持ちがいい。
陸仙海も参加しての一大バトル!

午後は今村組選抜メンバーライブやなんやかんやで最高の一日になりそうです。


月がかわって9月1日(土)

滋賀県浅井町「あっぱれ浅井祭り」になんと今村組を東西に分けた2チームが出場
1チームはインストラクター翔吾が率いる「今村組東部連合『翔』」(福井・岐阜・高島・八日市・草津連合)

もう1チームはインストラクター龍太が率いる「今村組西部連合『龍』」(鈴鹿・伊賀・木津・奈良・寝屋川・加西連合)

曲目は『翔』が白濤・『龍』がISHIZUCHI。

なんと予選同ブロックに当たってしまった・・・

さてさてとりあえずの今村組スケジュールでした!!
[PR]
by e-than-kki | 2012-08-23 08:17 | 今村組