ブログトップ
怒濤の8月・怒濤の3日間が終わりました!
しかししんどかった・・・
今年の8月はホント怒濤の8月でした。

中でも南三陸今村組を迎える20日~23日の週はほとんど寝れなかった。
もちろん準備に追われていたこともあるけど夏休みも最後になるとメンバーの色々な問題が吹き出してきて。。。夜ずっとそれでした。

そんなこんなで24日(金)に陸仙海がやってきて・・・・
練習、テレビ出演、夜の歓迎会・・・山の家に宿泊→早朝から飛行機で新潟講演
26日今村組祭り開演ぎりぎりに帰ってきて。。。

でも本当に充実した8月、そして3日間でした。

26日の今村組祭りの様子は間違いなくなべごんさんが感動的にブログってくれると思うので、そっちに任せます→なべごんさんのブログ

それとNHK主催の「子どもを守れ!」HPに私のコラムが連載される事になりました。
よかったら読んで見てください!!

「子どもを守れ!」HP

それともう一つ、この8月・9月はメンバー大募集月間です!
ぜひとも仲間を募集しています!

今村組所在地
兵庫県加西市・大阪府寝屋川市・奈良県奈良市・京都府木津川市・滋賀県高島市・滋賀県草津市・滋賀県近江八幡市・三重県伊賀市・三重県鈴鹿市・岐阜県岐阜市・福井県福井市&宮城県南三陸町です。

さあ、今から下半期活動方針検討の重要会議です!
がんばります!!
[PR]
by e-than-kki | 2012-08-27 09:25 | 今村組