ブログトップ
色々・・・・
1)選抜ライブ練習スタート
いよいよ今日から毎年恒例の年末選抜ライブの練習が始まる。
これが始まるといよいよ今村組の年末へのスピードは加速していく。

今年はスキルテスト上位60名あまりが選抜メンバーとして参加するが、例年と違うのは(まだ龍太とも確定的に話している訳ではないが)例年なら選抜メンバー全員がどれかのユニットに参加するというシステムだが今年はそれをやめて、選抜の中でさらに選ばれたメンバーだけがユニットに参加できるというシステムを組む予定だ。

とにもかくにもいよいよ始まる選抜練習。
年末のライブをお楽しみに!

2)NHK-子どもを守れ-
4回シリーズで書いてきたNHK-子どもを守れ-コラムがいよいよ最終回になりました。
まだまだ書きたいことはいっぱいなんですが、私の考えていることのほんの一端がわかってもらえれば嬉しいです。
ぜひ読んでください!

ここ→NHK-子どもを守れ-

3)なんかよくわからんけどテレビ出演??
なんかよくわからん番組やけどテレビ出ます。
今日夕方から東京で収録のテレビ「有田とマツコと男と女」っていうなんかふざけた番組らしい。。。
なんかふざけてるから出演をしぶっていたんですが、ゼネラルマネージャーの綾ねえの鶴の一声で出演することになりました。。
こういう時は綾ねえのなんか感じるラインがあるみたいで、私は文句を言わず従うのです・・・・(ただ恐いだけか・・・)
って言うわけで放映日とかよく分かりませんがまた報告します。
[PR]
by e-than-kki | 2012-09-23 09:38 | 今村組