ブログトップ
今村組事務所事務長兼ちょっと踊り子。。。龍一
現在今村組事務所事務長は龍一という昔今村組で一端今村組を出ていって今又戻ってきた奴がやっている。。。。ややこしい。。。



奇しくも3年前はじめて奈良100年会館で今村組ライブをやった年に今村組にいてた子である。
子といっても今年23才の立派なおとなである。
その後龍一はいったん今村組を離れる。。。
初代指導部長綾から翔吾に引き継ぐ前にこの龍一が二代目指導部長を引き継ぐ事になっていたが、彼はその前に自分のやりたい仕事を選んで東京に遁走した(笑)
なぜ遁走かというとまあ色々あったのですが、彼の許可を取っていないのでここでは書きません。。。

そして今年、彼は今村組に帰って来た。
ある夜、事務所にひょっこり来て
「先生、相談が。。。」
忙しく作業をしてる私は
「なんや言うみ!」
「いやここではなんやから。。。」
「なんや、金か?女か?」
「いやそんなことやなく。。。」
「じゃあ言えよ」
「もう一回今村組でなんか手伝いたいねんけど。。。」
「・・・・」
「・・・・」
「やって!」

今。。。今村組事務所にとって、いや組にとっても彼はなくてはならない存在だ。
龍一のやさしさ、明るさ、そして一度社会でもまれたしっかりさ。。。
いつか今村組が終わる時、何があっても彼の再就職先は考えてやらなければならない。

ちなみに彼はグラフィックデザイナーのたまごちゃん。
ぜひ仕事やってください!
[PR]
by e-than-kki | 2005-11-24 07:58 | 今村組