ブログトップ
ずいぶん怠けてしまいました・・・
更新ずいぶん怠けてしまいました・・・・すみません。

まあ、事務所の京都から大津引っ越しやなんやかやでとにかく忙しい毎日でしたから、ホントすみません。


これからは心を入れ替えてばんがりマッスル!


さて昨日事務所仕事を終えて帰ろうとした午後8時半頃、高島今村組会長の吉田家族と小さなトップダンサータケル(この子のことはいずれ札幌練習くらいで取り上げるでしょうけど小学校4年生の男の子なんですが、このまま行けばほんま末恐ろしいダンサーになるだろう子です)のお母さん、お姉ちゃんリリカがやってきました。

なんや大きな箱を3つも抱えて・・・・・


高島今村組の保護者全員からの事務所移転のプレゼントを持ってきてくれました・・・・



箱を明けると!!!!!!




e0048932_7203816.jpg



e0048932_721463.jpg



なんとなんとそれも大吟醸!!


すぐに開栓したのは言うまでもありませんでしたとさ、ちゃんちゃん!!
[PR]
by e-than-kki | 2013-01-31 07:22 | 今村組