ブログトップ
いよいよこの季節!
今日は3月10日。
明日はあの3.11です。
今村組はあえて3.11には東北には行きません。
テレビ各局が色々取り上げるでしょうが、私たちにとっての「東北」は3.11にこだわらずずっとあり続けるものですから。

そんな今日から今晩から明日未明にかけては2013年関西京都今村組札幌曲の製作会議です。

朝10時に集まってくれたのは木津今村組からゆかり(今月から新設する京都御池今村組インストラクター)、八日市今村組から草津今村組インストラクターを兼務するいつき、伊賀今村組キャプテンたく、鈴鹿今村組からスキルテスト男NO1ののり、そしてトップダンサーあすかです。

事務所からは龍太、翔吾、まさき、美月と総動員。



イメージ会議を繰り返し、さあいざ実技!

考えたイメージを振りにしていくんですがこれがなかな大変!
e0048932_2191955.jpg


何回も何回も繰り返される・・・
e0048932_2195530.jpg


時間もたって・・・夜。。。

3月とはいえけっこう寒いが・・・明るい!元気!!
e0048932_21115092.jpg


まだまだ続く・・・・
e0048932_21121839.jpg


ノッってきたぁ!!!小道具まで作り出して・・・
e0048932_2113320.jpg


麻咲はみんなのご飯準備・・・今晩はなべ!(でも麻咲ネギをねぎまみたいにまっすぐ切ってる・・・)
e0048932_21141546.jpg


完成はたぶん深夜・・・又は明日未明・・・

出来上がりはこんなイメージ
e0048932_211546.jpg


今村組2013年度作品「春祷(uzuki)」
東北の本当の春を祷る(いのる・・・神にいのる)この作品。
三たび東北を背負って闘う今年こそ、負けるわけにいかない今村組の戦いが今日始まった。
[PR]
by e-than-kki | 2013-03-09 21:17 | 今村組