ブログトップ
山清一郎が撮ってくれた写真
南三陸、海童いしゃりの代表のだんな(?)が山清一郎という。(本名はしらん・・山内某)

彼と私は友達???
悪友???
ただの知り合い???
通りがかりの人???

まあそんなもんだ。

そんな彼が撮ってくれた写真。

e0048932_6542651.jpg
e0048932_6545754.jpg
e0048932_6552610.jpg
e0048932_6555340.jpg

e0048932_705442.jpg


わたくしの写真は1枚も送ってこない。
たぶんわたくしのオーラが強すぎてカメラを向けられなかったのだろう、かわいそうに。。。


ほんでもって昨日の朝早く電話してきて(そんなに早くに電話してくることないんで、朝まで飲んでてよっぱらってるんかと思ったが違った。)なんか「ウニ送る」って。。。

まあ仕方ないから食べてやるか!有り難いと思いなさい、清一郎!

追伸:絶対なんかコメント入れてくるで。承認しやんとこかな・・・
[PR]
by e-than-kki | 2013-06-18 06:59 | 今村組