ブログトップ
怒濤の6月・・・いよいよ56歳・・・
札幌終わってほっと一息をつくまもなく、怒濤の6月がもうすぐおわります。

でも7月、8月はもっと怒濤・・・

今年は怒濤の夏になりそうです・・・


この間、事務所に泊まり込むこと何日だろう・・・

わたくしを待ってくれている地方今村組の練習訪問も札幌終わってからでも10数日。。。
(あたりまえやんけ、行ったるのはとお思いでしょうが、福井→高速で200k、岐阜→高速で150k、鈴鹿→高速で100k弱ですから。。。それも朝からの事務所仕事が終わってからですから。。。

翔吾の入院、手術

翔吾のお誕生日

わたくしめの56回目の誕生日

講演いっぱい・・・おとん&おかんの飲み会・・・・

などなど

この間を写真で綴ってみま~す!!



札幌終わりで休む暇もなく講演。。。講演。。。
e0048932_17345035.jpg


中学生相手の講演もかなり多い・・・
またこの日の事はのちほど詳しく書きます!
e0048932_17381876.jpg



乱れに乱れた「おとん&おかんの会」
e0048932_17433873.jpg


これは初公開(でもないか)アスカの親父さん!
ちょうどおとん&おかんの会がわたくしめの誕生日の前日ということで・・・
アスカ父「どうぞ、バースディープレゼントはアスカです!」
わたし「ありがとうございます!これからお父さんと呼ばせてください!」
の後に撮った写真でおます。

e0048932_1739445.jpg


エジプトルクソールイベント!
めっちゃ気に入ってくれて夏は東京にも呼ばれてます。
うまくすると秋にはエジプトかも!
e0048932_17462268.jpg




まあまあそんなこんなでやっぱ走り続ける56歳!

あっそうそう4月最初から始めたダイエット7kg減を達成!!


最後はあすか、まさきの現最高リーダーとそれを追い落とそうとする若きリーダー候補、ゆな、こえみでぱちり!!

今年の夏も今村組から目が離せません!!

e0048932_17352876.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2013-06-28 17:49 | 今村組