ブログトップ
いよいよ14番目の今村組(?)誕生か???
今村組グループ。
あらためて復習です。

1,木津今村組天黎会(京都)
2,寝屋川今村組龍神会(大阪)
3,八日市今村組優琵会(滋賀)
4,高島今村組叡琵会(滋賀)
5,鈴鹿今村組鈴燦会(三重)
6,奈良今村組和踏会(奈良)
7,福井今村組北辰会(福井)
8,岐阜今村組華讃会(岐阜)
9,伊賀今村組天正会(三重)
10, 草津今村組京極会(滋賀)
11, 京都御池今村組(京都)
12, 米原今村組(滋賀)
13, 南三陸今村組陸仙海(宮城)







そして・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・

なんと14番目の今村組が誕生しました!

その名も!!!!!!


HARA!!


そう今村組関係者の中でその誕生を心待ちにしていた人も少なくない!!(が多くもないかも・・・)

今村組「おとん&おかん」で結成する「HARA」が正式メンバー募集!
おとん、おかんだけではなく「なべごんさん」とこの奥さん「みっちゃん」まで巻き込んだ怒濤の嵐、「HARA」がなんとなんと80名を超すメンバーで結成されました!!



まあ、ほんまに「ばか」というか「あほ」というか今村組「おとん」「おかん」のパワーには参ってしまう・・・


初デビューは11月。
これもなんと何を血迷ったか花のお江戸、東京ドリームYOSAKOIでデビューするという無謀というか傍若無人というか狂い咲きというか・・・


最後に呼びかけ人&HARAセンターのあおいママの1ショット!
e0048932_7234933.jpg


今村組センターのアスカを指さして一言!

「あなた、今村組センターは仮にあなたに貸してるだけやからね!首を洗って待ってなさ~い!!」

まあお好きにどうぞ・・・
[PR]
by e-than-kki | 2013-06-30 07:26 | 今村組